見出し画像

イースタン 日比谷野音

暑かったのと面倒くさかったのとで
しばらく更新をサボっていましたが
ぼちぼち再開したいと思います。
またどうぞよろしくお願いします。

今日は日比谷野外音楽堂へ。
イースタンユースのライブに
行きました。

席は後方立ち見席でしたが
好きな場所で見られるので
見やすい場所を探しつつ
楽しみました。

イースタンのライブは
お酒がOKなので
みんないい感じに酔っ払っていて
楽しそうで幸せな空間でした。

ああ、もちろんライブは最高でした。

着いた時にちょうど
リハーサルで音が鳴っていて
実は違う場所で
ライブまでゆっくりするつもり
だったのですが
「わー!!!」ってなって
野音の周りをぐるぐるしてました。

写真はその時に見つけた
行ってもいない松本楼です。
こんなに素敵なレストランが
あるのを知らなくて
別のところで腹ごしらえをして
行ってしまったので
次に野音に行く時は食べに行くぞ!
という覚え書きのために載せました。

図書館もあって
図書館も次回は行きたいと思いました。

今回、昨日急に行く事を決めて
日帰りでしたが行って良かったです。

日比谷野外音楽堂は今回で2回目ですが
好きなライブ会場なのでまた行きたいです。


#日比谷野外音楽堂
#イースタンユース
#ライブ
#easternyouth

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。