チームラボプラネッツ✨五感の癒し💕

画像1 実際よりレンズを通した方が赤い光が綺麗に入る✨裸足の足裏の感触も楽しい💕
画像2 The Infinite Crystal Universe! わ〜✨とっても素敵な空間✨感動💖
画像3 親友が撮ってくれました💕わ〜✨っと見ている瞬間♫
画像4 上をパシャリ✨こんな感じ😊
画像5 下をパシャリ✨おお〜すごいね!♫
画像6 色も照明も変化してとても素敵です💖友達とすご〜いすご〜いを連発✨
画像7 水面のドローイング✨鯉と花が映し出されて、水面にゆらゆらと揺れて描き出される💕いい✨
画像8 色とりどり、次から次へ動いていく♫五感が喜んでいます💕鯉がぶつかると花になって散っていく✨
画像9 人々は、感覚的な経験である炎をひとつの物体のように認識し、時にはそこに生命を感じる ✨チームラボより
画像10 奇跡の1枚のような炎の中のシルエット!燃えている(笑)
画像11 こんな感じで、膝まで巻くって水の中に入っているよ✨足湯のように気持ちいい💕
画像12 青い光の中にいる💕浮遊する球の集合である空間の形状は、人々のふるまいによって変化する✨チームラボより
画像13 子どものように球体を触って遊ぶ♫
画像14 ふわ〜っと降り注がれる。生命を感じるような花の宇宙💕寝転んで一体化✨
画像15 1年間の花々が、時間と共に刻々と変化しながら咲き渡る生命の宇宙✨チームチームラボより
画像16 小雨の中の鑑賞✨不思議な世界!作品が輝くのは日没後なのだそうだ!
画像17 花と我と同根、庭と我と一体 ✨花々が、立体的に埋め尽くされた花の塊であり、庭園である。チームラボより
画像18 花々の空間と私💕時間制限があるので、もう少し居たかったな〜!裾がシワシワになった(笑)😂
画像19 最後は美味しい物を❤️胃もたれしちゃうから友達とシェア(笑)8年前もここに来てわ〜きゃ〜と楽しんだよねと思い出話💕大好きな友達とGWを楽しんだ1日💖

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕