見出し画像

自己紹介 〜ルナ編〜

どうも、ルナです。自己紹介って難しいですよね。

知っているようで知らない自分のことを、改めてNOTEに書いていくことで、きっと見えてくることがあるのではないかと信じて…書いていこうと思います。

ルナ___25歳___海外在住___A型___獅子座___好きな言葉は覚悟と志___前世はきっと猫___好きな物は食べ物___嫌いな物はたくさんある___SかMかならリバ___長所=目立つところ___短所=目立たないと思っているところ___趣味=映画鑑賞

まぁとりあえず自己紹介らしいものを並べてみました。いかがでしょう?若干、距離感近づきました?もう仲良しってことでいいですかね?

あっそういえば先日、ある動画をみたんですよ。仲の良い友達5人を見れば自分がどんな人間大体わかってしまうっていうやつ。動画を見終わってから、5人を思い浮かべてみたんですけど…うん確かに。類友ってまさにこれ。だからこそあえて、自分の自己紹介するつもりでしたが、ソルさんの話をするのもアリだなって今思いました。

はい。思い立ったら即行動。

ソルさんは太陽みたいな人なんです。いくら気分がブルーで曇ってても、眩しい光の存在に圧倒されるんです。曇りのち晴れだってわからせてくれるんですよ。

いつでも真っ直ぐで、でも真っ直ぐすぎて損するタイプ…そんなことしたらお天道様の下で胸張って生きれない!とか普通に言う系女。そろそろこの世の中、白と黒ハッキリできないことの方が多いってこと知って欲しいなぁ。(だけどそんな彼女をみて、せめて自分の中ではいつでもハッキリさせたいって思えるルナのホープなのです。)

全てに全力で、笑顔も全力。周りが明るくなるんですよね。そんな笑顔につられて皆が笑顔になるんです。でもその笑顔が彼女の盾となることもあって、嫌なことを言われたりしても笑顔で乗り切るんです。それを履き違える奴が多いのでルナはパシフィックオーシャンに沈めてやろうと思うこと多々あります。

皆の肝っ玉母さんなので、いつなにを言ってもビックリせず、ちゃんと話を聞いてくれます。話しているうちに心地よくなって秘密までもすべて話してしまいそうになる心地よさには本当に注意が必要です。もはや隠すこともないぐらいに話してしまっていますが…笑

そして、ソルさんは自分の世界観を表現しようと常に戦っています。日本のジャンヌダルクです。長生きジャンヌダルクです。本が好きで言葉選びもセンス抜群なんですけど、絵も素晴らしい。なんかほっこりするソルさんの雰囲気をそのまんま絵にしたような作風で…絵心すらない私は少し嫉妬すら覚えていることは、敢えて大きな声で言いたいと思います。

人のことになると止まらないですね。まだまだ書けますけど、そろそろ読むの疲れてきたでしょ?本当は自分が疲れてきてる説もありますけどね。

こんなソルが類友ってことは私も悪い人間ではなさそうでよかった。

今日はこのぐらいにします。んじゃ。

From Luna


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?