見出し画像

映画『アナと雪の女王2』(感想)

こんにちは。
12月に突入ーというか2019年もう終わるの!?時間の流れが速い!?と戦々恐々なしょきたです。

ようやく冬らしくなってきた沖縄(秋はどこへやら)
そんな冬にぴったりな映画が5年の歳月を経て公開されました!

『アナと雪の女王2』


さっそく観てきました(*'▽')

主要人物2人+1匹(この数え方で合っているのか?)について感想を書いていきまーす。


まずはエルサ!

画像1

妖精たち、特に水の妖精(イケメン)との闘いは圧巻!あれよこれよと映像が動いて、スリル満点。エルサの精悍な表情は、前回とは別人!


続いてはアナ

画像3

相変わらず、表情と口がよく動く(笑)
オラフとのコンビネーションには磨きがかかっていました。


最後にオラフ⛄

画像2

「オラフってこんなに可愛かった??」
☝映画を観終わって一番に出てきた感想。
ぷふっと笑っちゃうような言葉や行動、仕草が全編にわたって繰り出されます。こりゃ人気者になるよな~としみじみ。


オラフの可愛さを堪能したいがために、もう一回観に行きたいっす。

皆さん、この冬はどんな映画を観ますか??観ましたか??


営業企画部 しょきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?