つながりの展覧会・・・スタート!!

画像1 デザインの「つなぐ力」で、アーティストとパラリンピアンを応援!!私の所属している日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)では、2018年から3年間に渡り、障害のあるアーティストの方々との連携で、パラリンピアンの方々を応援する企画を行なっています。
画像2 パラリンピック・オリンピックイヤーでもある今年、一辺にスティックを挿して応援フラッグとしても使える、「フレフレハンカチ」展を開催します。
画像3 東京ミッドタウンを皮切りに、全国各地で展示・チャリティー販売しデザイナーは職能を活かしたボランティアで参加、アーティストへの作品使用料や製造原価を除く販売収益を日本パラリンピアンズ協会へ寄付します。
画像4 それぞれのアーティストの描いたイラスト・作品とデザイナーのデザインが融合して生み出された、ひとつ一つの作品は、それぞれに想いのこもった素敵な作品たちです。
画像5 ぜひ、東京ミッドタウン・デザインハブ、また、お近くの展覧会場にて、実際に見て、触れて、体感いただけるとうれしいです。
画像6 全国を走る、聖火ランナーの方々の応援のため、また、パラリンピアン、障害のあるアーティストの支援のため・・・
画像7 是非、ご支援・ご協力いただけるとありがたいです。
フレフレチラシ57CB-620 フレフレハンカチ展、詳細は下記のサイトよりご確認ください。ではでは、パラリンピック・オリンピック2020の成功と、全世界の平和と友好を願って、展覧会場で、沿道で、またお会いしましょう!! https://designhub.jp/exhibitions/5650/ CR:ウチマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?