見出し画像

2020年幕開けです

新年明けましておめでとうございます。しょきたです。

とうとうオリンピックイヤー(言いたいだけ)に突入しました!

皆さん年末・年始はどのようにすごされましたか?

私は12/27から東京へ行き、好きな歌手のカウントダウンLIVEに参戦し、会場で年越しの瞬間を迎えました(ヤッホー)

「10・9・8・7」と大声でカウントダウンしたのは気持ちよかったですね~
今でもその感動に浸っております。


サン・エージェンシーは1月6日から仕事始めでした。
あの楽しかった年末・年始を胸に今年も元気にやってまいります!

どうぞよろしくお願いします🐭


画像1

↑こちらは、年末ぎりぎり、フォトショップで作成して友達に送ったものです。
初めてフォトショップをさわって、これだけ作るのに(教えてもらいながら)結構な時間を費やしました。フォトショップを操る人すべて尊敬します。


営業企画部 しょきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?