見出し画像

「悩み」を「幸せ」に変える方法

「幸せ」と1000回唱える

これをやるだけで変われる
本当に心が幸せへと向かっていく

心が苦しいあなたも
モヤモヤして悩んでいるあなたも
嘘だと思って実践してほしい

心は強く思う方に
動き出すようにできている

こんな風に言うと
嘘みたいに聞こえる

あまりこんなこと
言ってこなかったから

だけど実際にやってみて
本当に変わったから

悩んでいる人にできるだけ早く
幸せな気持ちに変わってもらいたい

変化はやった時にだけ起こる
これは間違いのないこと

リズミカルに言ったり
棒読みしたり、笑顔で言ってみたり

1分間で約100回
「幸せ」を唱えられるから

100回×10回=10分でできる
1日10分なら気持ちも楽にできる

幸せって言いながら
夢をノートに書き続けると
さらに幸せへ向かいやすくなる

1週間しっかり続けていると
幸せな感情が染み付いてくる

今までは手放せなかった
嫌な感情をすぐに
手放せるようにもなる

心の仕組みはシンプルで
強く想った方へ動く

このことに気付ければ
本当に悩むことは少なくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?