見出し画像

小惑星セッションの感想(リブログ)

あわゆきさんが、私へのセッションについて、
めっちゃ解説記事を書いてくれたので、嬉しくてリブログ。

うん。実は、情報量が多すぎて、
あんまり覚えてなかったから、めっちゃありがたい。
そうそう、そうでした。って感じ。

本格的にモニターの受付を開始するのは、4月19日だそうですよ。

ついさっきも、あわゆきとダラダラとメッセンジャーでチャットしてたんだけど、なんかね、彼女と話していると、
「いやぁ、ウチら、遊ぶために地球に降りてきた宇宙人感、半端ないな」
ってつくづく思うんですよ。

「地球人」をやってることが、面白くて。
「地球から宇宙を見る眺め」が、面白くて。

宇宙から、地球を見た時に、
なんて複雑で美しくて、エネルギーに溢れている星だ、って、
思ったんだと思う。

で、実際、地球人になってみたら、
肉体や心のフィルターを通して見る景色は、
本当にドラマティックで、感動的で。(良くも悪くもw)

そんな、感動屋さんなフィルターを通して、
宇宙を眺めるのは、とってもエキサイティング。

これ、あわゆきに言語化して確認してないんだけど、
私たちが宇宙のことや、スピリチュアルなことを学ぶ時って、
なんか、「思い出している」感覚があるんだよね。

心のどこかで、「当たり前の常識として知っている」感覚がある。
だから、タロットのことも、生命の樹のことも、星読みのことも、
全くのゼロから新しいことを学ぶというよりも、
自分の感覚とデータを照らし合わせて腑に落としていく、
「答えあわせ」の感覚がある。

スポン、とハマると、とっても気持ちいい。

2019-06-10 13.36.13のコピー

顔ハメは、一人でやるより二人でやったほうが楽しい。

やさしいタロット準備状況について

やさしいタロット、着々と印刷作業が進んでおります。
お申し込みいただいた皆様の元にお届けできるのは、
当初の予定通り、4月15日〜17日ごろになりそうです。

とってもとっても愛おしくて、
毎日、鼻血が出そうになりながら、作業してます。

今しばらく、お待ちくださいませ!

そして、二次販売の準備も同時進行で進めています。
4月の下旬頃には、体制が整う予定。予定です。
気になる方は、そのころにまた、チェックしてみてくださいー。


note継続チャレンジ 現在継続日数 80日


私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)