見出し画像

「やさタロ」発送準備、着々と進んでます!

本日、ついに!
印刷所から、カードが届きました!

スクリーンショット 2020-04-12 21.58.06

↑開封の儀、動画撮りました!
本当は、編集してすぐ出したかったんだけど、
今日の作業が6時間以上かかってて、
ちょっと時間と体力切れ(爆)
近いうちにアップします!

22種類のカードが、一種類ずつ束になって送られてきたので、
まずはこれを、一種類ずつ22枚のセットにするところから。

画像2


22枚セットにしたカードを、特製消しゴムはんこを押した帯で巻いて、
事前に印刷・セット組みしてあった、
・魔法のワークシート
・ぬりえ用紙
・色の虎の巻(初回特典)
(あと、初回特別オマケいろいろ)
と、合わせたら、
ついに「やさタロ基本初回特別版セット」の完成!

なかなかのボリュームのセットになりました。

画像3

今日は、このセット組みをしていたら時間切れになっちゃったので、
明日、梱包の作業に入ります!
遅くても、今週末には皆様のお手元に届くと思います!

お楽しみに!!!!!!!

スクリーンショット 2020-04-12 21.57.26

「開封の儀」の動画も、お楽しみに!

note継続チャレンジ 現在継続日数 89日


私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)