見出し画像

すみぃ とお話し しませんか?

zoom定期講座

7月ー8月 タロット大アルカナ講座
8月ー11月 タロット小アルカナ講座
12月     生命の樹活用講座

動画講座

意味を全く知らなくてもタロット占いができちゃう講座
タロット大アルカナ講座

個人セッション

zoomを使ったオンラインでのセッション
もしくは、北見市内カフェでの対面セッションをお選びいただけます。
男性のお客様や、遠方のお客様でも、対応可能です。
お悩み、愚痴、迷い。すみぃ に話してみませんか?
あなたの中にある答えを見つけるお手伝いをいたします。
一方的な占いやアドバイスではなく、
本当に腑に落ちる答えが欲しい方に向いています。
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

https://www.facebook.com/sumie.towada

*********************


【継続個別コーチング】
(タロット個別指導・スピリチュアルコーチング)

「コーチング」とは
 コーチの仕事は、課題の解決や目標達成に向けて、お客様と密に寄り添った対話をしながら、課題の本質に迫り、行動するためのモチベーションを見つけ、進んでゆく過程に必要な課題を提案し、サポートすることです。
 お一人お一人の人生に寄り添いながら、内面課題と外面課題、心の世界と現実世界の両方を変革してゆくお手伝いをします。
 課題→行動→振り返り のサイクルを、丁寧に継続して取り組むことで、
自ら人生を切り開いてゆく力が確実に身につき、明確に現実が変わります。

 単発セッションで見つけた課題を、行動にうつす勇気が出ない方、現実を変えたいけれど、何をすれば良いかわからない方、一人で取り組むのは不安な方へ、あなたの個別コーチとして、しっかり寄り添います!

<継続コーチング活用例>

*占い指導
 大アルカナ・小アルカナを全て使った本格タロット占い
 生命の樹・カバラ活用

など、タロット占い師としてデビューしたい方へ、
個別にびしばし教えます(^^)個別指導なので、質問もし放題。
占いやコーチングが指導の中で実演や練習として入りまくるので、
勝手に人生も変わっちゃうオマケがついてきます(笑) 

*スピリチュアルコーチング
 心の奥底のトラウマや、インナーチャイルドの癒し、昇華など、
 それを達成しなくては、次のステップに進めない、人生課題があります。

  同じ失敗を繰り返してしまう、なかなか進めない、抜け出そうとしても抜け出せない、そんな方は、この、心の奥底に封印されている課題と向き合うことで、目の前の景色が大きく変わってゆきます。
 自分では気づけない、自分一人では触れない、そんな心の大手術に、安心安全を約束しながら立ち会います。

※継続コーチングとは、どのようなものか、どんな風に進んでゆくのか、
 何を課題として扱いたいのか、お客様とじっくり話し合った上で、
 コーチングをスタートします。初めてコーチングを受ける方は
 「お試し・オリエンテーション」からお申し込みください。(無料です)

お試し・オリエンテーション 約30分 無料

=================


【オンラインお茶会・体験会】

リクエストやご要望に応じて、ワークショップを開いています。
個別でも、数人でも、ワクワクするテーマで臨機応変に開催しますので、
楽しい提案をお待ちしています(^^)zoomアプリを利用して、オンラインで開催できますので、ご自宅から参加OKです。

*魔法のしつもんワークショップ
 1000円〜3000円/一人
(複数人開催可能・企画してくださった方には返礼いたします)

*意味しら体験会(オンライン・対面)
通常       1000円/一人
意味しら愛好会  無料

*やさタロ体験会(オンライン・対面)
通常        2000円/一人
やさタロ購入の方  1000円/一人
やさタロトレーナー 無料


お申し込み・お問い合わせ窓口
心の寺子屋PURE BLOSSOM 代表 廣部純栄
drepla.a@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)