見出し画像

全ての血を踊らせたい

は先祖全てのDNAを喚起させたいって意味で

時々思うんだけど
体の中のDNAは多分何兆♾️人とかの先祖のDNAのシャッフル状態なはず。

先祖には良い人も悪い人も
運が良かった人も、不遇に終わった人も
字が綺麗な人も、歌が得意だった人も
足が速かった人も、味覚音痴だった人もいるはず。

間違いないのは誰かと番になって
私にDNAを残してくれたこと。

今のこのわけわからない時代の地球に
よくぞ送り込んでくれました、と思う。

私は前世にもアカシックレコードにも全く興味がない。
多分、どれを言われても正解だと思うから。
要は、どの要素DNAにフォーカスするかどうか。

量子力学的にも
観察フォーカスすると結果が変わることが証明されてるじゃん?

北欧の王様だったって言ったら
そんな要素もあるかもしれないし
卑弥呼だった、極悪盗賊人だったって言われても
わっはっは
そんな要素もあるかもしれない、と言う。
だって、何兆♾️人もシャッフルされているんだから。

自分の中のなにを輝かせたいかは
自分の前世や先祖のどの部分とこの生涯を寄り添わせたいかは
自分で決めていいんだと思う。

それでも星回りは、かなり気にしてる。
今この時代、今生のジャーナルだと思うから。
そして、その星も
全ての星を使いたい。

太陽星座も月星座も水星も火星も冥王星も。

その星の齎すものの、どこにフォーカスして味方にするかも
自分で決めることだしね。

先祖のDNAに感謝して
星を味方につけて、さあ今日も漕ぎ出していくぞー。


全ての友人に健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?