見出し画像

PCR検査が陽性になるカラクリ


※シェア大歓迎

私、もしかしたらすごい悪やつかもしれません。

コロナがキライすぎて
いろんなところに
めちゃめちゃ潜り込んで調べてます。

お医者様や議員さん、海外メディアなど
いろんな背景、さまざまな情報、
錯綜した世間情勢を客観的に調べてます。

そしたら本当にとんでもないことが
分かってしまったんです。

そもそもPCR検査は
コロナウイルスの陽性陰性を
判断できる検査ではありません。

PCR検査とは、
そもそも
「遺伝子を増幅させるために作られたもの」
なんです。

増幅されたウイルスの遺伝子配列を
検出しているだけで、
コロナ専門の検査ではありません。

コロナの感染者を
調べるものではなくて、
あらゆるウイルスの有無を
確認するためのものなのです。

なので、
ニュースで陽性判定を受けてしまった人が、
イジメられたり嫌がらせをされたと聞くのが
残念で仕方ないんです。

コロナウイルスに感染しているかどうかすら
明確になっていないのに、

たった一言、医者から
「あなたは陽性」と言われてしまう。
それだけで人生単位で大損害を被ります。

だからこそ、今日はPCR検査の
隠蔽された真実を伝えます。

おそらく、この投稿をしっかり見てしまったとしたら
死に物狂いでPCR検査なんて
受けたくなくなります。

ワ💉チンなんてなおのこと
不必要だとわかると思います。

先程も言いましたが、PCR検査とは
「陽性反応が出やすいもの」ということです。

検出されやすいものなのだし、
風邪とさして変わりないものなので、
慌てて免疫力を下げてしまうのが
一番避けていただきたいことです。

ちなみに、
インフルエンザもPCR検査では陽性が出ます。

さらに、

アデノウイルス(ただの風邪)
RSウイルス
マイコプラズマ
クラミジア
旧型コロナウイルス(約数万種類)
ウイルスの死骸

なんと、感染にならない
ウイルスの死骸すらも
陽性反応が出てしまうんです。

しかも、PCR検査を開発して
ノーベル賞を受賞した
キャリー・マリス氏もこう言ってます。

「PCR検査をウイルス感染症に使ってはならない」と。

ほんとおかしいと思います。

ここまでPCR検査の開発者が

「 陽性者 = 感染者 ではない 」

と断言しているのに、
なぜこうも毎日のようにコロナウイルスのニュースが
流れるのでしょうか?

だって、今ニュースになっている
「感染者数〇〇〇人!」みたいなやつ。

鼻の奥の方にくっついている、
なんのウイルスの死骸だかわからないものを調べて
「感染者がでましたー!」
って言っているようなものなんです。

宝くじで高額当選したんだったら
うれしいですけどね。

感染者認定なんてうれしくもなんともない。

タンザニアの大統領が
パパイヤやヤギ、ウズラとかから抽出した粘液で
PCR検査をしたら陽性反応が出たみたいだし、

テスラの創業者であるイーロン・マスク氏が
検査を受けた結果、
「4回検査を受けて、2回は陽性、2回は陰性だった」
と言っています!!
同じ日、同じ機械、同じ看護士ですよ。

だから、どうかもし陽性反応が
出てしまった人がいても、
絶対に責めたりしないでください。

なんなら、もう一度受けてきてもいいくらいです。

都内から来た人をバイ菌扱いするような
バカなマネもやめてくださいね。

あれ、みんな本当に困っているんですよ。

都内に住んでいるだけで行動規制されて
日々の生活も立ち行かなくなってきてしまっている。

これ以上ない屈辱ですからね。

大人なんですから、
自分がやられてイヤなことは
絶対にしないようにしましょうね。

そして、もし私の言ってることが
信じられないとしたら、

今はSNSもネットニュースも
充実しているのですから、
まずは自分で調べてみましょう。

スマホで、5分もあれば調べられますから。

そうして前向きな方がどんどん増えていけば、
もしかしたらコロナ騒ぎが少しだけ早く
終焉を迎えてくれるんじゃないかなと思います。

難しいところもあるとは思います。

でもまずは、自分の考えをしっかりもって
コロナや日々の情報に向き合うようにすること。

そこからすべて始まると思います。

#新型コロナウイルス #政治 #コロナ #緊急事態宣言

#PCR検査 #コロナ茶番

応援ありがとうございます!いただいたお金は発信の為の勉強代として使わせて頂きます。