見出し画像

仕事終わりにオンライン華語

こんばんは🌃
今日はどうしてもお肉な気分になって、行きつけの安くて美味しい焼肉定食の店で夜ご飯を食べました😋
家に帰ってくるといつもばたんきゅうで寝てしまいます😪

今年から趣味でオンライン華語(台湾の中国語)、オンライン英会話、よさこいを始めています。
今日はオンライン華語の日。
今日の先生は初対面なのですが、実は以前に時間を勘違いしてこの先生の授業を受けれなかった過去があります。
そして今日…またやってしまいました。
起きたらオンライン授業の時間になってました😨😨
いやぁこれはマジで焦りました!
急いで飛び起きて、zoom繋いで、なんとかセーフです!
飛び起きてすぐ授業、これはオンラインだからこそできることですね。
文明の力に感謝!

仕事終わりのオンライン授業は、疲れや睡魔との闘いです。
プライベートも仕事も頑張っている人、一緒に頑張りましょう😂

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?