見出し画像

2022.8.11片思いの人とのLINE

片思いの男性とのLINEは、
今のところ好感触。
私に質問をしてくれる!

私の持論なんですが、
好意をもってくれている人は、
なにかと質問してくれます。

まぁ、私だったら、好きな人には質問攻めにしちゃいますね。
気になることがたくさんありすぎます!

とくに、どこに住んでるのか?仕事はなにしているのか?など気になります。
もし付き合ったら、お互いの物理的な距離がどのくらいあるのか、休みの日は合うのかなど気になりますからね。

逆に、全く興味もってくれてない人は、
「そうなんですかー。そうですよねー」
だけで会話を終わらせて、
質問は一切せず、
次の会話につなげようという意思が全く見えません。

29歳の今、
付き合うならば、
結婚を前提にしたいです。
なので、
「結婚にふさわしいか?」
を考える必要があります。

正直、今LINEのやりとりをしている人は、
結婚にふさわしいとは言えません。
元バンドマンでチャラさ全開です。
結婚したあともチャラチャラされたら、
たまったもんじゃないです。

私は元々人があまり寄り付かないんですが、
おそらく、断り下手・利用されやすい私を神様が守ってくださっていると思っています。
断り下手・利用されやすいのに、
たっくさんの悪者が寄ってきたら、
えらいこっちゃですよね。

とまぁ、LINEのやりとり程度で舞い上がっている私。
そもそも、その男性は1年間LINEを返信せず放置していたのに突然LINEをくれる時点で、
だいぶ気分屋ではありませんか…!?

それに、好感触のLINEをくれる=私と付き合いたいと思っている、なんていうことは全く断言できません。

もうすでに恋人や妻がいるかもしれないし…

とは思いつつ、
淡い恋心を抱きつつとりあえずLINE楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?