創作活動日誌

4

清椿が描いた春の過去絵まとめ

みなさま如何お過ごしでしょうか?
桜の季節も終わりを迎え、新緑の時期が始まろうとしております。

今までの日常であれば、ここで新生活おめでとうございますとお祝いをするタイミングなのですが、現在、入学式や入社式が中止になるご時世であり、とてもお祝いできる状況ではありません。

外出自粛によりお花見も出来ない前代未聞の状況である現在、
何か私にできることがないかと考えた結果のブログです。

今までに私

もっとみる

私がホームページをつくるまでの5年間に経験したこと

2015年「ホームページとは何かを知るために模索」

 私が自分のホームページに興味を持ったのは、確か2015年頃だったと思います。

 その頃の私は、SNSやAmazonを中心とするインターネットサービス、ネットバンクやネット証券などの大まかな知識を身に着けたばかりでした。

「自分のホームページを持ってブログを書きたい」

私はそのことだけを考え、ネットサーフィンをしました。

 当時、Wix

もっとみる

創作活動とメルカリでの資金確保について

おはようございます!Sumitubaki( @sumitubaki )です。

まず最初にお知らせです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、アイコン画像を変更しました。

noteだけでなく利用しているサイト全てのアイコン画像を一新です。

この猫もどき、実は私の分身なんです!

前々から、女の子ではない私が女の子のアイコン画像にすると発言とのずれがあるなぁと思っておりました。

自分の分

もっとみる