日常漫画

4

2020年2月の出来事

2020年3月最終日です。

世間では、世界中の経済が混乱している状況です。

そんな波乱万丈の3月を迎える1月前、平和だった2月の

私の活動方針を変えるきっかけとなった出来事を

4コマ漫画で振り返ってみました。

『訪問者限定サービスのきっかけ』

私は、絵や漫画を描いております。

描いた絵や漫画は複数のサイトに投稿するので、

どのサイトにも飛ぶことができる「自分のホームページ」があるん

もっとみる

2020年1月の出来事

2020年3月も最後の一週間に突入した現在、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年に入って3か月ですが、毎月大きな出来事ばかりで大変ですね。

そこで、私の1月の出来事について4コマ漫画で振り返ってみました。

『パソコンの買い替え』

2020年1月の大きな出来事といえば私が絵を描き始める前から愛用していたPCを買い替えたことです。

買い替えるきっかけは、なんといっても

1,買い替え

もっとみる

第二弾 メルカリで本を売りました

みなさまごきげんよう

Sumitubakiさんに代わり、神宮舞でございます。

わたくし神宮舞の日常漫画をnoteとTwitterに載せていきます!

今回は「第二弾 メルカリで本を売りました」のお話です。

この漫画は、わたくしの日常漫画でございます。

前回の第一弾では使っていないスマートフォンを“処分”するお話でした。

今回は”フリーマーケットアプリで買ってもらう”ことです。

利用サイ

もっとみる

第一弾 スマートフォン及び携帯電話の処分

みなさまごきげんよう

Sumitubakiさんに代わり、わたくし神宮舞からのお知らせでございます。

わたくし神宮舞の日常漫画をnoteとTwitterに載せていきます!

今回は「第一弾 スマートフォン及び携帯電話の処分」のお話です。

この漫画では、わたくしの実体験を公開していきます。

先日、どちらかのブログで「三年間使っていないものは処分対象」という言葉を目にしました。

流石に”三年間

もっとみる