見出し画像

Endless SHOCK.



博多座にてEndless SHOCK観てきました!
私は3階席だったので遠くからの観劇でしたが、とても楽しめました。KinKi Kidsの去年のコンサート以来の光一さんを拝めることが出来て眼福でした。




博多座でのライバル役は佐藤勝利さんでした。オーナー役の前田美波里さんもリカ役の綺咲愛里さんも、出演者の全員が輝いていました。



今は転職活動中で書類選考の時点でボロボロの婚活中実家暮らしのアラサー独身ですが、この時間だけは忘れることができました(^_^;)笑
いや、忘れちゃいけないですね。家に帰ったら、また活動を進めていきます。



Endless SHOCK以外にも福岡グルメを楽しめた2泊3日になりました。一蘭のラーメン、屋台グルメ、もつ鍋も食べれたので良かったです。



中州川端通商店街に290円で食べれるラーメン屋さんがあって、朝ラーもしました!※朝からラーメンを食べることらしいです
豚骨ラーメンももつ鍋も大好きなので、良き時間を過ごすことができました。




これにて福岡旅noteは終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?