見出し画像

1ヶ月毎日noteゴールしました!

とうとう今日で毎日noteを投稿して1ヶ月になりました。

軽躁からはじまり、おもいもよらぬことに、自分の病気を実名で公表してしまいました。

1ヶ月が経ったいま、いい感じでチカラが抜けて、いっぽう裏の方では力説したい自殺のことをめずらしく時間をかけて書いているのですが、しかし、なかなかうまくいきません。いのちのことを、自分のことばに責任をもって書くって修行ですね。

これ以外にもまだ書き残していたことがいくつかあり、まだまだ日数がたりませんでした。それに、日常のことを書けばいつまででも続けられそうです。

今後noteにのこるか匿名のblogにもどるか悩みましたが、実名で問題ない限り、noteに書きつづけたいとおもいます。

ということで、ひきつづき、毎日とはいかないかもしれませんが、noteはちょくちょく更新してまいります。よろしければまたおこしくださいませ。

これまで、応援してくださった方々もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。かさねて感謝もうしあげます。

先日の手羽先メインのおでんです。今日は完走のごほうびに牛すじがはいったおでんをいただきます。おでんってしあわせのよせ集めって感じで、スキだぁ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?