見出し画像

好きな人が側にいる幸せを、ずっと忘れずにいたい

好きな人と一緒になったら

側にいられるようになったら

こんなに幸せなことってある?


いつも好きな人を感じられて

いつも触れ合えて

声も聴ける

話せる

笑い合える


そんな素敵なことってある?


好きな人が目の前にいる

好きな人が私を好きでいてくれる

それって奇跡じゃない?


当たり前にしたくない

当たり前なことではない


ずっと幸せを感じていたい

長く一緒にいるようになっても…


空気のような存在になるとか

それが心地いいと感じる人もいるけど


私は空気のようになって

居るのが当たり前の幸せではなくて


毎日存在してくれていることを

幸せに感じたい


例えケンカをしたとしても

イヤだと思うことがあったとしても

当たり前に感じてしまうことがあっても


引き寄せ合って出会った人だということ

与えられた人なんだということ

忘れずにいたい



一緒になれるまでがんばった期間

初めて気持ちが通じ合った時の

奇跡だと感じた

嬉しかった気持ち


思い出したらきっと

一緒にいられることが

とても尊く感じられるはず


ずっと失いたくない

大切だと感じる気持ち

幸せだと感じる気持ち



人は当たり前になると

忘れてしまう生き物


だからお互いの大切さを忘れないように

定期的に思い出す日を作りたい

2人の大切な記念日を



今、目の前にいる人を

大切に出来なかったり

一緒にいるのに

幸せだと感じられないなら


きっとどんな人と一緒になっても

幸せは感じられない


幸せを感じるか感じないかは

自分次第だから


与えてくれる愛を受け取るのも自分


好きな人とずっと幸せで

一緒にいられる未来は


相手が与えてくれるものではなく

何もしないで作られるものでもなく

自分で作っていくものなんだと思う


結局なんでもそうなんだね

自分が感じたい幸せは

自分でつくっていく…



幸せな関係を築いている人達はきっと

見えないところで努力をしているはず



私もちゃんと

自分が幸せを感じられる努力を

していこう



見えないところで 笑


【ラジオ】 stand.fm『過去の日記と今の私』
"note"で書いている内容を音声で聴けます。
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
プライベートで撮ったゆるい動画をシェアしています。
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
主にスイーツや出かけ先の景色の写真をアップしています。
https://www.instagram.com/sumiiida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?