見出し画像

家が大好きになろう

こんばんは!
整理収納アドバイザー松田純子です◡̈⃝︎⋆︎*

時間ってあっという間ですよね。

私はアドバイザーとして、どんな方にどんなことができるのか?どう伝えていきたいか?
考えた時、

1、お爺ちゃんお婆ちゃんが、安心して住み慣れた家で最期まで過ごしてもらえる事。

2、共働き世帯の家族が、家事を協力し合って家で過ごす時間を楽しんで欲しい。

3、働くお母さんが、自分の時間を作れる仕組み作りを一緒に考えたい

この3本を大切に、アドバイザーとして、活動していきたい。

じゃあ、どんな伝え方をしよう。
どこで伝えよう。

考えること、学ぶことはたくさんあります💦

自分が未熟なせいもありますが、

「暮らしを楽しむ」ことは、やっぱり家族と過ごす上で大切なことの一つじゃないかなーと思うんですよね。

時間はどんどん過ぎる。

頑張って伝えていこう。

届くまで、、、

いくつになっても、家が大好きで、人が集まるような、そんな「暮らし楽しむ」人生を💕

困ってる時はお互いさま。

片付けはお任せください(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちょっとくさいですね💦

最後まで読んで頂きありがとうございました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?