先送りにしてること

あとで。明日。時間がある時に。

重要で緊急じゃない用事って、つい先送りにしがちじゃないです?

わたしはそうです!( ・∇・)笑

ダメだなーと思うんですけどね💦

つい期限ギリギリまで、
お尻に火がつくまで、

わー!ヤバイって!!😵

ってなる💦

今朝、今日持っていかなあかんのに…とバタバタしてた息子を見て思いました。

後回しにしたら、焦って良い結果にならない!!

そらそうですよねっ💦

なんでも余裕を持って取り組もっ💦

人が来るから!
もう限界や、片付けよう!

ってなる前に…

時間と気持ちに余裕がある時の方が、
回りを見る余裕もあるから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?