見出し画像

クローン人間の魂ってどうなってる??

クローン人間についてのこちらの動画、
興味深すぎる〜〜〜😳


バイデンは明らかに色んな顔があるなぁ〜〜とか、
天皇家も顔が変化するよな〜とか、、

クローンはあるんだろうなぁとは思ってましたが 
 
作り方を聞くとリアルさが増します‼️

 
 
 
 
クローン人間の作り方には4種類あるとのこと。


動画からスクショさせていただきました🙏

クローン人間だと魂どうなるのかな??
ってずっと思っていました。

低い魂が入るのかな?と思ってましたが、
まさかの、

クローン人間には魂が入っていないとは・・・
 

これには衝撃でした😱

※4番目の作り方は魂が入っている可能性ありますが。
 

 
魂が入っていないと心もなくて
思いやりがないらしい。。。


ロボットやん〜〜〜


 
3番目のクローンは、定期的に
エネルギーチャージをしにいかないといけないらしいのですが、


スポーツ選手とか
ハリウッドスタートか
突然フリーズしてしまって動かない

というのが生放送で流れたことが
あるようです💦

すごい世界がもう現実なんですね。。


SFや映画の世界だけじゃなく😅



クローンとも仲良くできたらいいですけど、、

感情や心がないから、
支配層にいいように
使われてしまうだけかも💦

やっぱり不自然なことはやらない方が
いいと私は思う。



支配層DSは、クローン技術をはじめ
高度な技術を隠し持っているんだと思います。

スマホも200年以上前からあるのに
儲ける+少しずつ進歩していると
見せかけるために、

ポケベルやガラケーからスタートさせるし😅

小出しにしてるんじゃないよ〜!
最初からスマホを出しなさいーー(今更w)



話が飛びましたが、


生物らしきものを作り出せても、
魂までは作れないんですねーー。


もし今の日本人は、
アイヌのような先住民とクローンの混血だとしたら、、

そのクローンは魂あったのかな?とか
普通に本物の人間とも子供作れたのかな?
とか色々疑問は出てきます。

今はまだ謎だらけ、仮説だらけ。。

誰か真実を教えてくださいーー!!

😅笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?