出口王仁三郎のフラットアース説の有料記事、削除しました。

フラットアースを広めたくて書いた有料記事でしたが、
出口王仁三郎のフラットアースってだけで
大本教の回し者みたいに誤解する人がいるみたいなので削除しました〜

※購入いただいた方はメールなどから見ることができるようです。


どうして会ったこともない、顔も知らない人から批判されなきゃいけないのか、傷つけられなきゃいけないのか謎でショックでしたが、
割り切って削除することにしました。。

(愛や優しさからの行動を、悪とされる時が一番傷つくんだなぁー私。
12ハウスに星がたくさんあるから。)


人を批判する人たちって、何が楽しくてやってるんだろー?

他にすることないの?

正義を振りかざすことは人を傷つけることになることが分からないのかな?

なんで全体を知らないまま、表面的なことで決めつけるんだろー?

なんで浅はかな思考しかできないのー?

たくさん泣きましたが、
大きく発展する前だと信じて乗り切ります〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?