見出し画像

農園スタンド2022年3月

どうも、店主です。
2月もご来店ありがとうございました。

今日から3月。今月も農園スタンドをよろしくお願いいたします!

お客さんの写真拝借
お客さんの写真拝借

3月の農園スタンドはいくつか変更点がなどあるのでチェックよろしくお願いします🌱


3月営業カレンダー🗓

■営業日時
3/12(土) 20日(日) 26日(土) 27日(日)
9:00〜12:00
※午前中の営業に変わります

※追記(3/25)
四日市雨天の予報のため26日(土)はお休みとさせていただきます



■場所
マルホ農園さんのビニールハウス
三重県四日市市上海老町 県道625号線沿い(JAファーマーズ四日市さんの南側)

※駐車スペースあります!
ビニールハウスの向かい側に駐車スペースをお借りしてます。お車、バイクの方はそちらへ。⁣
路上駐車、お店の前の駐車厳禁ですよー⁣

⁣■menu
・珈琲(hot) ¥400-

追記(3/26)
・トースト ¥100-

マイボトラー、マイカッパー増えてます!!
お気に入りのマイボトルやマイカップの持参大歓迎!!

トーストを再開しようと思ってるのです。
とあるお店でいただいたトーストが美味しくてさ、それ再現したくてさ。トーストエピソードはこちら。絶賛、トーストを焼く練習、焼く研究中です。

追記(3/26)
3/27の営業ではトースト提供します(数に限りあり)。ワンオペの為、お時間いただきます。あらかじめご了承ください。

黒板は頼りの綱

4月以降の営業について

4月以降、農園スタンド(マルホ農園さんでの営業)はお休みさせていただきます。再開や今後の喫茶すみへい出没情報は追ってお知らせしますね📝

喫茶すみへいの出没情報を確実に知っておきたいぞ!というコアな方はLINEお友達登録がおススメです!

画像をタップ
見出し画像は今回も南野さんに撮っていただいたものを拝借いたしました(2022年2月13日撮影)。いつもありがとうございます!
3月の喫茶すみへい出没情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?