見出し画像

無限にある可能性の中の今ここ

無限にある可能性の中の『今、ここ』。
2020年3月12日、寝起きに浮かんだ言葉。

『今、ここ』に無限の可能性が広がる中で
今この一瞬を、選びとって生きている私達。

本当は現実は細切れで、一瞬一瞬の「今」が映画のフィルムのように繋がっている。


これまでの地球の概念では、過去現在未来が一直線に並ぶイメージだったけれど、本当は今ここに無限のパラレルが存在する。


時間によっても空間によっても無限の可能性(パラレル)があり、自分が放つ周波数によっても無限の可能性(パラレル)が、今ここに存在するよ。

だからこそ、今ここに集中することで、あるいは今ここに立ち戻ることで、全く違う現実が現れてくる。


今は、意識的に過ごすにはベストなタイミングだよ。
自分の内側に深く繋がるチャンスだよね。


瞑想、ノートワーク、感謝生活…


今ここに映る現実をどんな風に受け取るか。
今ここにある命をどう生きるか。


全てはあなたの自由、選択次第。


同じように、
世の中のニュースに翻弄されて生きるのか
そのニュースに隠された意図を読み取るのか。


出来事はきっかけでしかないよ。


大切なのは、
それを見て沸き起こってきた、感情の方。

一見NO(闇)な出来事は
あなたをYES(光)へと導くツールだからね✨


恐怖や不安をそのまま生きるか
その先にある希望を見て生きるのか。


大いなる源から生まれ出て
また源へと還る大いなる旅路にいる私達。

どうせなら同じ時を過ごすなら、笑って、感謝して、最高の今を生きようね。



動画配信中❣️
チャンネル登録お願いします💖
「春分前の大浄化!自分と深く繋がるチャンス!」
https://youtu.be/OrsjOdNAj2Y


昨日、いくつものトンネルを抜けて東京へ。
久しぶりのロングドライブ。
私、やっぱり旅が好きだわと実感。


というわけで、新しい地球にワープしましたよ!



なかなか前に進めない、でも、夢を叶えたい!
そんな方は、次元上昇しちゃいましょー😊
セッションや鑑定の申し込みはこちら↓






サポートして頂けたら、泣いて喜びます!サポート代は、シングルマザーの集合意識引き上げのために、心が晴れるものに使います💖