見出し画像

初めまして

皆様初めまして。澄田 美稲(すみだ みね)と言います。この度なんとなくnoteを初めてみることにしました。

はじめに言っておきたいのは、私のnoteでは他の方々のように実用性のあることは書けません。ただ私が日々思っていることをポツポツと置いていくので

「今日ちょっとなかなか寝付けないな」

みたいな時に、「ちょっと澄田のnoteでも読むか。」くらいの感覚でお時間いただければなと思っています。よろしくお願いします。

いつもは主にTwitterで自分が思うことを吐き出したり、自分が綺麗だなと思う言葉を書いてみたりしているのですが(TwitterのURL貼っておきますね)やっぱり、私も一人の人間として皆さんと同じようにではありますが生きていると、とてもじゃ無いけど140字じゃ伝えきれないことが出てくるものでして。

これまでは140字に頑張って削ったり、収まらないからと投稿するのを諦めた呟きがこれまた沢山あるわけなんですよ。

その子たちを、この場所をお借りしてあくまで自分のペースでまったりと語っていけたらな、と思っています。

あくまでも私の個人的意見だったりふと思ったことだったりを自由に語っていきたいなと思っているので日本語として美しく無い言い回しであったりだとか、世間の感覚とは少しずれたことを書いてしまうこともあると思います。

そんな時は皆さん温かい目で見守っていただければ幸いです。

また、「自分はこんなことについて今考えてるんだけど、他の人はどう考えるんだろう」みたいな時にはぜひ私を使ってください。

私の狭い知見の中ではありますが、私のその時の価値観をnoteでお伝えできればな、と思っています。ぜひTwitterのDMや記事のコメントなどで教えてください。


更新頻度はまちまちだと思いますが、自分のペースで無理のない程度にやっていくので、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

初めての挨拶はこれくらいで締めようかと思います。

これからよろしくお願いします。

澄田美稲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?