なう2

CINEMA NOW ② カメラを止めるな!

昔からホラーとラブストーリーが苦手です。
だから仕事以外には上の二つの映画は観ませんでした。
でも今回は特別!
AmazonのPrimeVideoでレンタルしました。※便利ですね!めっきりTUTAYAさんにも足が遠のいています。

なんか今更的な感じもしますが実はまだ観てなかったんですよ。
テヘペロっ(コレってどんな時につかうのかなぁ?それに古いよね。)

キャハハハハハハーーーーーっ
めっちゃ面白かった‼
最高ーーーっ‼
連続3回も観ちゃいました。
ネタばれしちゃうと面白くないので映画の話をするのって中々難しいなぁ!

やっぱり、この映画の脚本は秀逸です。監督と脚本を担当した上田慎一郎さんのセンスが光っていました。滋賀県出身ということで、特別な親近感も勝手に感じています。今後の活躍に期待していますよ~。

そして役者さんでは4人の演技が特に素晴ったと思います。絶対これから売れるハズ!

濱津隆之さん
ハマリ役がキターーーーーーって感じですね!第42回日本アカデミー賞優秀主演男優賞受賞おめでとうございまーーーーーす。

しゅはまはるみさん
もう熟女の域にいる女優さん。僕は大好き!ブレイクしない理由は呼びにくい名前にあるのでは!?

真魚さん
これから脇役で伸びてくる役者さんだと思いますよ。根性ありそう。がんばれ~!

秋山ゆずきさん
ローアングルから彼女のお尻がアップで写されているシーンに目が釘付けになっていたオジサンは多いハズ!・・もちろん演技も上手い!


・・これ言うと少しネタバレかなぁ・・・随所に撮影現場あるあるが盛り込まれててソコが一番面白い!
画面から現場の熱気情熱が強烈に伝わってきました。・・・仕事は違えど僕の会社もこんな空気で仕事がしたいと思いました。

最後に一言
最初の37分をのりきれ!

いやぁ~映画って本当にいいもんですね~
それではまた次回をお楽しみに、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
株式会社アイダ 代表取締役 滋賀県草津市で『愛』と『まごころ』をお届けするハートフルカンパニーを経営しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。