見出し画像

今日も今日とて

いっぱいいっぱいです。
おきぬです。
毎日note54日目。

疲れると辛いものが食べたくなります。
甘いものじゃなくて?と言われますが、完全なる甘党なので、疲れてなくても甘いものは食べてるので逆に。
ただ、辛いもの苦手なんですけどね。甘党なので。特に唐辛子系の辛さがダメです。咳が止まらなくなるので恐らく喉が弱いんだと思います。
程々に辛いものを食べて疲れを癒しております。ほくほく。基本的に「激辛」とついているものは食べられません。

休業要請の案内が届いてなくておかしいなぁと思っていたら、うちの店だけハブられてたらしいです(笑)上司のウッカリで(笑)おーい!

明後日から時短になるのにまだシフト調整出来てないやないけ!(案内が届き次第取り掛かろうとしてた。本来なら金曜に届いてた。週末使えたやんか!)

というわけで明日は休日出勤です!(店長あるある)洗濯だけはさせて!!←

まぁこの未曾有のルール変更待ったナシのコロナ禍で店長させてもらえるのってなかなか面白いよなぁとは思ってます。過去のデータが通用しない感じ。日々トライ&エラーを求められる感じ。楽し。程々に頑張りますー

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!