亀でも継続

亀の歩みでしている社労士の勉強
子供の冬休みと昨日からの仕事始めでますます進んでいません(›´ω`‹ )
わずかながらの朝勉と隙間時間があれば…といった感じですが、皆さん 隙間時間ってどうやって勉強してるの?
こんなに勉強時間とれなくて大丈夫?という不安もありますが、諦めたくない!気持ちが強くて細々と続けています

そんな中、長男が今朝は不安定で学童に行きたくないと言っています。
短期の楽しみと長期の楽しみを作って、どうやったら行けるかを親子で模索しながら(半分は強制の部分あるかも💦)頑張りすぎず、過ごしていけたらなと思っています
1番は楽しく過ごしてくれるのがいいんですけどね( ˊᵕˋ ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?