見出し画像

シミタレを穿つ

かっけえ名前の日記を書くことにしました、ここ最近の日記は全部シミタレだったからそれを壊す意味合いとしてタイトルをこれにしました、「シミタレを穿つ」 今後も折に触れて使うと思う

最近は、就活と絵と麻雀とスプラと散歩などの毎日です 俺はついさっき気付いたんだけど、俺の生活はめちゃくちゃ充実している 充実しているが故にまた、不安もあるがね・・・ここいらでコーヒーミルをゴリゴリ・・・

大人になると得られるものが少なくなるのは当然で、それはとても悲しいことだけどそれ以上に失うことがエロ過ぎる、失うことがエロ過ぎるというのはつまり失うことが多過ぎるということにもなる

なんつーか終わりなき塗装ですわ、白い外壁を塗れと言われてるんですよな生まれた瞬間からな、そんなん言われたってよお!でも、生まれたらまず親が神様みてーだからそれに従って、目的意識の芽生えぬまま塗りつつ、それが出てきた頃にはちゃんと塗っておけばヨカターと思うと言う 俺の白い壁あんま見るんじゃねえよい、中の鉄が剥き出しになっとる部分多いやろ、それ己の怠慢だからねえ 恥ずかしいとこ

話は変わってスプラなんだけどXマッチやってます、レートなんですけど、これがおかしいってね

エリアとアサリは1800あってヤグラとホコがもう1400とかなんだよ!どういうこと?

アサリが低いとかなら分かるんだよ、アサリ一番難しいからなあ でもなあ!ヤグラが1400は意味不明だろ 研鑽積む方法も分からんし!もう街頭に俺の戦績を掲載してくれい

絵なんですけど昨日、丁度楽しくなってきたとこだ 俺は学びが圧倒的に少ないし要領もウンコだから、学びたいこと1つずつ学ぶことにした 今はアオリとフカンの構図について知ることにした 自分知るのムズー 俺ウンコ?も強ち否定のしようがない

麻雀は先日、雀豪行ってからあまり触れれてないんだけども、雀豪で燻らなければ雀聖行きてーーーーーー雀聖行ったらどうどうと「麻雀?やりすぎです」と豪語出来る

就活は、業界を絞れたので暫くその業界に突撃しまくるぜ、志々雄真実、面接させてーやってな感じ(ニコニコ動画復活したら俺、だよ)

今はこんな感じかな、何か電車は案外楽に乗れるようになったから嬉しい、とは言え食事してる時とかまだたまに気色の悪い不安来ることはあるけど1月とかに比べればはるかにマシ おk

・例によって

春は曙はよく聞くけどよお!夏はないよなあ?あるのか? 知らねえから一つ作っておく

夏はハンマー

正解に近い・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?