見出し画像

【メルマガバックナンバーvol.48】生理中はお風呂に入れない?気になる生理のウワサについて解説!

こんにちは!スマルナ事務局の北川です。

もうすぐこのメルマガも50回目…。ということで、素敵なヘッダー画像を作ってもらいました!!

最近のマイブームはアスパラです。5月〜6月が旬だそうなので、みなさんもぜひ食卓に取り入れてみてください(^^)ビタミンやミネラルも豊富です。

毎週火曜日に、スマルナにご登録いただいている皆さんにスマルナについてや、ピルや生理のお役立ち情報をお届けしています!


48回目は生理にまつわるウソ?ホント?をお届けします。

iOS の画像 (69)

iOS の画像 (68)

みなさんも、疑問に思っていたことや、勘違いしていたことがあったのではないでしょうか?
正しい知識を知って、自分の体と付き合っていきましょう。

来週は、「婦人科受診Q&A」をお届けします!
次回もお楽しみに〜★

▼SNSでもお役立ち情報を発信中!▼

Twitter:https://twitter.com/smaluna_jp

Instagram:https://www.instagram.com/smaluna_jp/

フォローしてね!


スマルナのインストールはこちら

バックナンバーはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?