見出し画像

【メルマガバックナンバーvol.49】いつ婦人科に行けばいいのかわからない…そんな疑問を解決!

こんにちは!スマルナ事務局の北川です。

もうすぐゴールデンウィークですね。ステイホームでの長期休暇ですが、皆さんは何をしようか決めていますか?

私はHuluでコナンの昔の映画を一気に観ようと思っています。(異次元の狙撃手が一番好きです)

\スマルナはGWも通常営業です/

ゴールデンウィーク中もいつもどおりご利用いただけます。 
お困りのときやお急ぎの際は、スマルナを頼ってくださいね。


毎週火曜日に、スマルナにご登録いただいている皆さんにスマルナについてや、ピルや生理のお役立ち情報をお届けしています(*^^*)

49回目は婦人科Q&Aです。婦人科って、なんとなく怖いという方も多いかもしれません。

iOS の画像

iOS の画像 (2)

一人で悩まず、気になるときは婦人科を受診してくださいね。

そうはいってもやっぱり婦人科は行きにくいなというときは、まずはスマルナの医療相談室で相談することでもできます(*^^*)

来週は、「生理用ポーチの中身について」をお届けします!
次回もお楽しみに〜★

▼SNSでもお役立ち情報を発信中!▼

Twitter:https://twitter.com/smaluna_jp

Instagram:https://www.instagram.com/smaluna_jp/

フォローしてね!


スマルナのインストールはこちら

バックナンバーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?