見出し画像

当noteを利用する上での注意事項

やぁ、こんにちは。スマホ男だ。

きちんと注意事項にも目を通していただけて嬉しいよ。ありがとう。

その調子で最後まで読んでくれるともっと喜ぶぞ。

当noteから得た情報を悪用しない

すでにご存知だと思うが、他人のスマホを勝手に覗いたり破壊したりする行為は法律違反だ。

くれぐれも自分のスマホだけでやってくれ。

だが、浮気や不倫を疑いたくなるような状況なら相手のスマホを覗きたくなる気持ちも充分わかる。証拠を押さえたい場合もあるだろう。

それでも法律違反は法律違反だ。どんな理由があろうとやってはいけない。

ただ、相手が特殊なアプリやTweakを入れていない限り、ここで紹介している行為をしたことが相手にバレることはないだろう。証拠不十分というやつだ。事実が残らないからな。

だからといってやってはダメだぞ。やるなよ。絶対やるなよ。

当noteの情報を転載しない

言うまでもないことだが、当サイトの情報を勝手に転載することはやめてくれ。

少し改変して転載したとしても、私はツールで調べているから分かるぞ。

そんなことをしたやつには、私からの怖いお仕置きが待っているから覚悟してくれ。

言っとくが、ガチだ。

当noteを利用したことによる損害

noteの情報を実践してどんな損害が出たとしても責任は取れないから注意してくれ。

紹介している多くの手法はOSのバグを利用したものだから、予定外の挙動が起こるかもしれない。できることなら実行しないことが1番だ。

それでも実行すると言うなら、自己責任でよろしく頼むよ。

それじゃあ、コンテンツを楽しんでくれ。

ここから先は

0字
このマガジンは買い切り価格だ。一度購入すれば、今後新たに追加する記事も全て無料で見ることができるぞ。

スマホのブラック手法をまとめたnoteだ。 パスコードがかかったiPhoneに侵入して写真や連絡先を見る方法などのブラック手法をOS毎に紹…

あ、ちょっと待ってくれ。その左下にある赤いハートを押してくれるかな。赤くなった? ありがとう。 天地の祝福があらんことを。