10/2 休日だけど・・・

遅めの起床。
今日は日曜で普段ならオフで何もしないか、遊びに行くか、なんだけど冒頭にも書いた通り、明日はちょっとした大事な予定があるためその準備を。

パソコンと睨めっこして色々調べて資料にまとめる作業を4時間。
その後は1時間程度、資料の確認やら直しやら。

気付いたらもう夕方でした。

まあのんびり起きたのが悪いんですけどね笑笑
あと猫と戯れてました。

嫁さんは友達とディズニー行ってたのでいつもより静かでザクザク進められた、だけはよしとします。
あ、嫁さんが邪魔とかじゃないよ?
一緒にいるとどうでもいい話とかしてしまって作業が遅れるので笑

そういう意味なので誤解のないように笑

明日に備えて今日は早めに寝ます!!
ではまた!

今日のハチ
クロ。お腹丸見え。
うみ。相変わらず元気に走り回っとる。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?