見出し画像

24ニチカンノレンゾクトウコウガトギレタヒ

そう。
24日連続投稿が昨日みごとに途切れました。。
はい。
よくあるあれです。
寝かしつけ寝落ち。。、、
くぅ。。
まぁ、途切れてしまったものはしょうがない。
今日からまた頑張ります。
土曜参観
多少の眩暈はありましたが、色々とイベントがございまして。
まず、土曜参観。
小学校へ行ってきました。
長女のクラスでは、1人ずつ、3年生になってできる様になった事と好きな漢字を発表して、その漢字の好きな理由を言う。 発表がありました。
長女の好きな漢字は、、、、、

理由は、食べることが大好きだから。食べると元気になるし、美味しいものを食べると幸せな気持ちになるから。特に、お母さんが作ってくれるご飯やおやつが大好きだと言っていました。
良い!長女らしくて素敵!と、心の中で拍手喝采。
長男の成長
一方で長男。
小学校生活も残り20日と少し。
小学一年生から、今まであっという間。
もう中学生。か。
最近あまり遊んでくれなくて父は寂しいです。
でも、自分の世界を作りつつある君に少し誇らしいです。
君はどんなことに興味があるのか、どんな夢を持っているのか、教えてほしいな。
ランチとアイススケート
土曜参観が終わって、ランチ。
チキン南蛮美味しかったぁ。
甘酢とタルタルソースの組み合わせが最高でした。ご飯大盛り(無料)でも足りないくらい。
で、それから。
アイススケート行ってきました!
マイシューズ最高!
わーいわーい!
でした。
初めてのシューズで慣れるまで少しかかったけど、滑るときの風が気持ちよかったです。
今日の反省と目標
一日疲れたぁ。
作成中の受発注書出力システムはあまり進まなかったけど、よい一日でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?