見出し画像

あ、この作者絶対に鳥山明先生好きだろ、と思わざるを得ない漫画1選

衝撃的な漫画に出会った。《Peach Man》という作品だ。ヒマだから、App Storeを探していたら、出会った作品。第一印象はタイトルの通り。

論より証拠ということでまずは現物を見てほしい。

どうだろうか、次の画像を見ればピンと来るだろう。

ドラゴンボール好きであれば。

このタッチ、まさにドラゴンボールなのだ。

いやー、マジで懐かしい。

しかも、武空術なる単語まで。

内容はぜひともアプリを読んで、確認してほしい。

App Storeのレビューにも鳥山明先生っぽいとの記述が並んでいる。

さらに、ドラゴンボール以外の鳥山明先生作品からもインスパイアされているようで。

これはどう考えてもあれだよね。

Dr.スランプアラレちゃん。

こういったギャグ性も兼ね備えた漫画。絵に目がいってしまうけど、内容も面白いです。

現段階、アプリには定期的に話が追加されていくようで、話は続いていくみたいです。時間のあるシルバーウィークに読んでほしい作品。

ドラゴンボール好きに限らず、はまること請け合いです。僕は一気読みしちゃいました。ぜひ。

感想も聞かせてもらえると、嬉しいす。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
タクスズキ【noteマガジン好評発売中!投資収入で生活@セミリタイア 】

「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。

記事シェアやSNSでのフォロー、オススメのクリックもお願いします!
2
プロブロガー&重版作家。副業→好きな仕事で独立→セミリタイア。 http://laugh-raku.com/ https://investment20.biz YouTubeなどでもお金の稼ぎ方、増やし方を配信> https://twitter.com/TwinTKchan