スクリーンショット_2018-04-14_9

【立ち読み無料版】月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。海外取引所のアフィリエイトについても言及):奮闘記89

※これは、noteマガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」の無料版です。

マガジン自体、副業時代のノウハウですが、独立後タイトルの通り、驚異的な数字を叩き出したので、これだけの結果を出せた要因を振り返ってみます。

※2018年1月のデータです(確定データ)

【追記】海外の仮想通貨取引所のデータは含めませんが、最後の方で国内取引所のアフィリエイトとどっちが稼げたか比較してます

以下、購入者の感想


マガジンで買うとブログノウハウ(アクセス、マネタイズ)が80本以上読めます


あと、このnoteマガジン(他88本の記事が読めます)はコメント欄でも質問に答えています。(感想記事を書いてくれたら、このアカウントでツイートしてます。フォロワー2500人以上なので、ブログのPR効果もあり)

書籍というよりは、セミナー参加権と思って出していますので、通常の書籍より値段を上げています。(売れ行きによっては値上げするかもしれません)

マガジンの感想>>【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

目次(記事の概要)


以下のような情報を載せています。(この記事の文字数:約5500文字)

・実際の数字(ASPごとの売上内訳)を公開

・どんな記事でCV(コンバージョン・成約)していたか?

・結果を受けて気づいた大事なこと

・盛り上がってるジャンルで記事を書く際に意識すること(SEO、フォロワー増やし)

・PV単価を上げるコツ

※この記事は単品でも読めますが、マガジン購入だと他のブログノウハウも知れておすすめです(売れてるし追記したので、単品の値段を上げました

(すでにマガジンを購入されてる方は、この記事のシェアお願いしますw マガジンに入れるかかなり迷いましたが、サービスすることにしたので)

無料お試し版>>https://note.mu/sukimeshi/m/m1c85f0611d45

まず実際の数字を公開


25万PV(アクセス)で191万円稼いだサイトは、以下。

20代が個人で資産運用してみるブログ(投資金額が1000万円突破)

以下、ASPや取引所ごとの売り上げ。(無料版はここまで

続きが気になる方は、以下の記事をどうぞ

>>【奮闘記89】月25.6万PVで191万円稼いだので、そのために大事だったことまとめとく(売上の内訳も公開。海外取引所のアフィリエイトについても言及)

購入者の感想>>【随時更新】note有料マガジン「サラリーマンが副業ブログで35万稼ぐまでの奮闘記」のタイトルを全て公開します

「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。