見出し画像

SixTONESのカードリーディングを😅

YouTubeチャンネルでやってしまいました😅

SixTONESのカードリーディング💦

Mステを見てなんか違和感?と思ったら、トラブったんですね…。
YouTubeでトラブったらしいことを知り、ちょっとカードリーディングしてしまいました😅

完全に自分の興味です( ̄▽ ̄;)
ラジオは聴いていない中でリーディングしてみました…。

マイナスな意味合いではなく、なぜそうなったのかな?との思いが湧き上がってきた結果です。
わたし自身は、リーディングして良かったと思っています。

もし興味がある方は👇


追記
これ昨日〔6/16の深夜〕にアップ済だと思っていました💦
羽生君のことをアップしていなかったら気づかずに😅
これも偶然ではなく必然ですね…。
自分の勘違いもカバーしてくれるって、ある意味すごいなぁと
それプラス
『これはアップしなさい』とのメッセージかなとも思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?