見出し画像

男闘呼組、期間限定で復活❣️

びっくりした⁉️

音楽の日
ネットでタイムテーブルを確認していたので、
SixTONESをリアルタイムで見たいと思い、
早めにTVをつけたら、まさかの

『男闘呼組』

涙目になっていました🥺
あの頃の4人が

楽しそうだった。
やりたかったのかなって
皆さん、事務所がバラバラの中での復活って

期間限定だろうが
ファンは嬉しいだろうなって
お茶の間ファンの私でさえ、
嬉しかったから

演奏している4人はやっぱり

最高にカッコイイです❗️

3曲目の「パズル」
歌詞が…( ;  ; )
あの歌詞が物語っているのかなと

一応、録画設定はしてあるから、
これから確認になるけど、
録画していて良かったぁ〜

『ロックよ、静かに流れよ』が観たくなりました。

まんま4人って感じで。
それと、前田耕陽さんのドラムを叩く姿が見れるのも。
なんてことを思い出していました。

この男闘呼組があったからこそ、
KAT-TUN
そしてSixTONESと

ジャニーズのキラキラアイドル路線ではなく
不良っぽい路線の原点が男闘呼組で…。
改めて、そんなことを感じていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?