見出し画像

最近の仕事

今日もフルーツサンド作ってきましたー!

これが最近やってる仕事です(笑) 

僕の会社は都内と千葉などに何店舗かあって、普段いるのは船橋なんですけど、たまに幕張本郷の店舗に手伝いに行ってました。

船橋が休業中なので、その間幕張本郷でフルーツサンドを作って他の店舗で売ってもらうってことをやってます。

普段作る料理を違って繊細なものなので、意外と気疲れします(笑)

でも新しいことやってるので、楽しさがあります。

慣れてくるともっと上手に出来ないかと考えたりと。

新しいものに触れるのは大切ですね🙃

明日も作ってきます🍓



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?