見出し画像

2020年に最も役立つヘルパー – ポータブルドキュメントスキャナー

今日の情報機器の利用可能性が高まる中、情報媒体としての従来の紙の使用は時代遅れになりつつあります。 しかし、何千年も続いてきた利用習慣を変えることは一過性のものではなく、今後も紙の文書が使われ続けることになります。 情報記録やコミュニケーションの重要な乗り物になることを約束します。 企業や個人ユーザーが電子文書をアーカイブや配布のために変換することを選択するケースが増えています。 保存や共有も簡単です。 このように、日常的に文書を処理する必要があり、さまざまなスキャンニーズに容易に対応できるユーザーにとって、信頼性が高く、機能豊富な文書 特にスキャナーは重要です。

ドキュメントスキャナーとは
このドキュメントスキャナは、ポータブルで低炭素、環境に優しい高速ドキュメントスキャン装置です。 主に書類のスキャンに使用します。 紙文書を入力し、1秒でスキャンした画像を渡すことができます。 オフィスの効率を大幅に向上させる書類

特徴

1.折りたたみ式のデザインは、省スペース、超ポータブルで、A3 / A4 / A5サイズの文書をスキャンすることができます。
2.使用方法は非常に簡単で、ただOKをクリックするだけです。
3.様々な本や書籍、立体物の撮影ができること
4.高性能・高価格帯比率
5.1秒以内に素早くキャプチャして保存
6.OCR認識、Word、Excel、PDF形式に変換
7.USB の直接電源、低炭素、安全なおよび省エネ

ドキュメントスキャナの特徴

1.文書のスキャン機能
ドキュメントスキャナはUSB 2.0インターフェイスを使用しており、転送速度は最大480Mbpsです。\ 5メガピクセルのセンサーと300-500,000,000,000 8メガピクセルの高解像度レンズ。 カラーブック、インボイスIDカード、原本、書類などの高画質スキャンが可能です。 そうなってしまった。 JPGやセットアップ形式で簡単にパソコンに保存することができます。

2.電子書籍を作成する
本をめくることで、電子書籍を自動的にPDFファイル形式に整理し、SSDに保存することで簡単に保存できます と送信します。

3.物理的な撮影機能
折りたたみ式の製品は、人や物などを撮影する際に使用することができます。 同時に連写も可能で、時間間隔も自分で設定できる。

4.署名の作成
クイックインストゥルメンツを使えば、自分で手書きのサインを作成したり、名前を抽出したりすることができます。 今後の電子文書では、文書に名前を貼り付けるだけで、文書に直接サインやFAX、印刷ができるようになります。

5.物理的なプロジェクター機能
それは可動式の構造を持っており、宇宙空間で任意のオブジェクトを撮影し、最終的にそれをコンピュータの画面に表示することができ、プロジェクターが直接 スクリーンに投影します。

6.コピーおよびファクス機能
紙の文書やオブジェクト、その他の画像ファイルを素早く取得して、白黒プリンタやカラープリンタでリアルタイムに印刷したり、単純に ウェブファックスで送信してください。

7.映像とリアルタイム投影機能
楽譜作成、電子書籍、教育、会議などのプレゼンテーションにドキュメントカメラのように使用できます。 あらゆる状況に適しています。

ドキュメントスキャナかスマホ+アプリ?
スキャナーといえば、誰も知らない。 感光素子を用いて、平面搬送体上の文字や画像をデジタル情報に変換し、その情報を デバイスで。 今世紀初頭には輝かしい歴史がありましたが、デジタル製品の普及とコンピュータ化により、一般ユーザーのイメージは 読書の需要が激減し、スキャンソフトを搭載したスマートフォンでも同様の結果が得られるようになりました。

機能面では確かにスキャナ機能を持つ機器やソフトはたくさんありますが、効果の面では本当に比較になります。

自動文書補正機能や白紙ページ削除機能を搭載し、簡単にPDF文書を作成できます。

サイズの不揃いな書類のスキャンに対応しています。 この機能を使用して、手描きの図面などをスキャンしてアーカイブします。

文書管理とOCR技術を使用すると、簡単にスキャンしたページをWord / Excel /に変換することができます。スキャンOCRコンポーネントは、通常の日本語と英語の文字が読みやすく印刷されている限り、高いパフォーマンスを発揮します。 認識率。

古い写真のプリントやアーカイブを復刻します。

オフィスユーザー向け
アーカイブには、従来の紙の文書が多く含まれている必要があります。 例えば、各種技術情報、契約書、許可証、写真など。 これらの文書はスキャンされ、分類のためにデジタルファイルに変換され、文書管理システムに保存されます。 企業で情報を扱う上で必要なリンクの一つです。 様々なサイズやフォーマットの資料が山のようにある中で、「○○スキャン」アプリも複合機も、以下のようなことができないことがお分かりいただけると思います。 あなたの救出に 信頼性の高い効率的な複合機だけが、最高の助っ人です。

携帯電話のカメラ+アプリという方法もあります。 ただし、1~2ページ程度のものであれば、お知らせして配信します。 公平に言うと、私も過去の治療のためにスマホでアプリをスキャンしました。 画質も結果もスキャナにはかなわないが、みんな怠け者だ。 しかし、10ページ以上あって、両面印刷後にスキャンしてPDFにまとめる必要がある場合は、スマホ+アプリを使いましょう トラブルの代わりに

会議やユーザーガイドのために
生きるスピードが速くなると、どう生きようとも仕事をしようとも効率を求めるようになります。 会議や教育イベントを開催する必要がある方は、通信教育のeラーニングを選択したいというニーズが高まっていることがよくあります。 通信教育中は、他のファイルや必要な資料を共有したり開いたりする必要があります。 打ち合わせにスマホを使ったことがある人は、非常に面倒なことになります。 会議を録音する必要があるので、スキャナーが断然おすすめです。 リアルタイムのライブビデオとビデオ録画をサポートし、AVI、MP4、FLV、WMVの4つのフォーマットを出力することができます。 通信教育や遠隔トレーニングに適しています。

学校の生徒さん向け
特に学習マインドを身につけて、学習効率を上げることが重要です。 勉強法もあります。 ドキュメントスキャナーを利用して電子書籍や問題集を作成することで、学習効率を大幅に向上させることができます。 ドキュメントスキャナには、湾曲したスキャン機能が搭載されており、非常に分厚い本をスキャンすることができます。 スキャンすると自動的にページが分割されます。 湾曲した本をフラットに広げることができ、パソコンでスキャンしたものをソフトでスマホに同期させることもできます。 読みやすいので、非常に便利で電子書籍を作成するのに最適です。

教科書に載っている多くのポイントをスキャンして並べ替えることができるので、見やすくなります。 スキャンした文書を単語に変換することができます。 検索の際には、パソコンで直接キーワードを検索することができます。 検索も簡単で、直接本をめくるよりもはるかに早いです。

エリアスキャン機能も便利です。 文書の一部のみをスキャンすることができます。 選択範囲は自分で設定することができます。 学習過程で発生する疑問にも適用されます。 問題をスキャンして文書に整理しておくと、復習に役立ちます。

スマートフォン+アプリでは使えません。 スマホで勉強していると、一日中TikTokを見て、教科書のことを忘れてしまうかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?