ゆいさんアイキャッチ2

【タロット占い実践講座】恋愛編(1)都合のいい女になりたくない。

こんにちは、タロット占い師の佐恵貴史海です。実際に行ったタロット鑑定を鑑定結果を交えながらどうやったのか流れも説明していきます。

今回は恋愛についてのご相談です。それではみていきましょう。

はじめまして。ゆいと申します。よろしくお願いします。

同居をして一年くらいになる彼がいます。
同じ趣味を通して知り合いました。
毎日やり取りする中で彼のことが好きになり、
彼においでと言われるがまま同居をしています。
お金は負担してるのは彼のほうが多いです。
恋人関係ではなく、体の関係もありません。そういう関係になりそうになったこともありますが、断ってしまいました。

お互い様かもしれませんが彼は気難しく接するのに困ります。
喧嘩になって出ていけとか言われるのがつらいので、なるべくすぐに謝るようにしています彼と喧嘩したくないのでなぜ悪いかわからないけど、折れるときが多いです。
今もたまにけんかしますが、前よりはうまくやってるつもりです。

今後はもちろんお付き合いできたらいいですが、
女性関係にだらしない部分もあるので不安です。
誰からも告白されていないのに、されたと嘘をいうような人です。
それに振り回されるのも正直迷いもありますが、なぜか私は彼が好きなのが現状です。

女性関係が派手になることはないかと思いますが、いわゆる都合のいい人にはなりたくないです。これからどうなるのか?気になります。

よろしくお願いします。【30代:女性】

彼に合わせる付き合い方をされているようですね。
それでは2人のこれからをみてみましょう。

~今回展開したカード~

~総合結果とアドバイス~

彼があなたに求めているものは何でも許して受け入れてくれる、そして身の回りの世話をしてくれる母親のような愛情です。
彼は自分の事が大好きなので自分を優先してくれないと気が済みません。そしてあなたは人が喜んでくれるなら犠牲になってもいい、という性質を持っているので多少のわがままくらいなら受け流す事ができます。
しかしそれが余計に彼を調子に乗らせてしまっているようです。彼に合わせられる女性は少ないはずです。よく頑張ってこられましたね。
彼の女性関係はこれからは今以上に悪化します。しかも暴れ者のカードが出ていますので、あなたが文句を言おうものなら逆ギレし攻撃してくる勢いです。
彼とちゃんとお付き合いしたいのでしたらまずは別々に暮らし、お互いの立場を対等にする必要があります。
そして彼を甘やかしすぎない事が必要です。ただ言うことを聞いて甘やかすだけが愛情ではありません。
自分の嫌な事をしているならため込まずちゃんと伝える事も必要です。気持ちを伝えるのは勇気がいります。
しかしその人とちゃんと向き合いたいなら必要な事なのです。
浮気癖は続きますので、あなたが許せるかにかかっています。
本命が自分なら多少外で遊んでも気にならないし口も出さない、くらいの気持ちならいいですが、現段階ですでに嫌なのでしたら付き合うのは厳しいでしょう。

以上、鑑定結果となります。これから素敵な未来が訪れますよう応援しています。

タロット占いは「①鑑定する部分の抜き出し→②配置する順番→③タロットカードの解釈」の流れで行っています。実際どう進めたのか詳細は有料にて公開します。気になる方はどうぞご覧ください。

ここから先は

1,067字 / 1画像

¥ 100

最後まで読んでくれてありがとうございます。あなたの満たされた気持ちを目に見える形でおすそ分けしてもらえると私も満たされます。あなたが良い未来に進めるよう応援しています。招福万来♪