見出し画像

1日冬眠したいという憧れのようなもの

おはようございます。ひろりんです。

気温差には弱いので、最近はあまり体調良くないです。


この季節になると、目の前に広がる景色のなかには、黒ばかり目にはいる。
休日でもそう大差がない。

夏場は、カラフルだった。

気分が滅入るのもこの季節からなんだよなー。と思いながら、寒さが到来するのを待っている。


起きる時もなかなか起きれないし、そもそも布団から出たくなくなってしまうのもこの季節ならでは。


私、冬眠したいのかなとか、朝から訳のわからないことを考えながら、地下鉄の中で揺られている。


まぁ、1日ぐらいは冬眠したいかな。


いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日になりますように☆

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。