見出し画像

めぐりが悪い

こんにちは。ひろりんです。

貧血気味で頭の回転がよろしくない状態だったので、これから出社です。

寒いと血のめぐりがあまり良くないんですよね。


夏場は活動的なんですが、冬は一日中お布団にいたいです。


昨日、久しぶりに銀座の喫茶店に一人で昼下がりを過ごしていました。

午前中は映画を観ていましたが。


いろんな話が飛び交っている。

投資の話。

あまりにゲスすぎて場を変えたらと思うような話。


そんな中、私は、ボーとしていた。

画像1


仕事の関係上、男性とお茶する機会が多いんですが、女性と最近お茶してないなと気づきました。

私ぐらいの歳になると、家庭そっちのけでお茶する時間なんてないわよ!という程、家のことでたくさんになっている人が大半で。


家庭を持つ女性の休日、休憩時間っていつなんでしょうね?


半日だけですが仕事頑張ります。


いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。