おすすめバンド第22段☺️

こんばんは❗️
最近、noteを見てますって
かなり言われてます、
そう言われるの本当に力になりますし、
頑張ろうって思います❗️
頑張っていきますよ~❗️

今日おすすめするバンドは、
とてつもなくPOPで
自然にリズムに合わせて
身体が揺れます。
そして、みなさん優しい❗️
話してても、笑顔溢れてます☺️
物販に置いてある鞄は、
健人さんが1から
ハンドメイドで作ります❗️
作る作品一つ一つこだわって作ってるので、
世界にひとつだけの自分専用が‼️
流石すぎます。
ライブも最高に良いので、
是非見て欲しいバンドです☺️

紹介していきます。
『Crahs』です。
鹿児島県発、東京を中心に活動する
ポップバンド。
モノづくりは音楽だけに限らず、
アパレルや生活雑貨から
ライブ空間、ライフスタイルまで。

自分たちをワクワクさせる、
音楽と共に暮らす日々をDIYで
作りながら活動中。(ホームページより)

2015年4月、東京にて活動開始。
2016年12月、1st mini Album
「Record City」をタワーレコードにて
全国発売。
同月、
Mt.RAINIER HALL
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
で初のホールワンマンライブを開催。
2019年12月、主催フェス
「IDOBATA”Iandmark2019“」を
3年連続で開催。
2021年4月、ライブ活動を再開。
2021年10月、長くサポートメンバーとして
参加してきた一道さんが
正式メンバーに加入し、
4人体制となる🎉

元々、たくとさんの弾き語りを
見に行っていて
声がとても良くて
話してみるととても優しい方で
また見に行きたいなと思って、
何回かその後も見に行きました。
笑顔がとても素敵です☺️
あの頃一緒に写真撮ってたのですが、
たくさんあってとても幸せでした。
バンドを見に行って、
とてもキラキラしていて
ずっと続いて欲しい空間でした。
限られた時間の中で、Crahsの魅力が
最大に出ていて
圧倒されました。
サポートメンバーが多くて、
ライブ後に話をすることが多く
笑いが耐えなくて
本当に楽しい時間でした❗️
個人情報とか本当に笑笑

代官山でのフェスの時も、
空間全てがキラキラしていて
来てくれたお客さんを楽しませよう、
楽しんで貰おうの
工夫がいっぱいあって
Crahsがこの日を本当に楽しみに
しながら作っていて
間違いなく最高の日だった❗️
それが感じれて、
最高に嬉しい日でした☺️
友達と待ち合わせして、
フェスの空いた時間で
近くのお店でご飯食べて
たくさん話したのは
とてもとても楽しかった‼️
色んな話が出来て
嬉しかったし、
好きな音楽を一緒に楽しめたのは
最高だったな。
良い日を作ってるCrahsが
最高に大好きで、
これからも応援してます。

たくとさんは、とにかく優しいです。
良く笑っているイメージです☺️
たくとさんの声がとてもいいので、
是非聞いて欲しい。
歌詞がとても良い❗️

一道さんがCrahsに
正式加入したと聞いて、
とても嬉しかったです☺️
おめでとうございます🎉
一道さんのギター、迫力があって
リズムに合わせて体を動かしながら
弾いていて、
とても好きです。

サックスのまりえさんは、
とても可愛い方です。
癒されます☺️
産休でライブをお休みしていたときは
とてもさみしかったですが、
無事に戻ってこられて
嬉しいです❗️
おめでとうございます。
まりえさんの笑顔最高です❗️
子育てしながら、バンド活動
本当に大変だと思いますが
応援しております。

ドラムのけんとさんは、
ハンドメイドで
鞄やコインケース、
Tシャツまで作っていて
自分には作れないので
尊敬します。
作る作品が一つ一つ
こだわって作ってるので、
手元に届くのがとても
ワクワクすると思います❗️
暮人-kurasuto-に
作品色々載ってるので、
是非見てください❗️

また、talk about loveという
サイトにも
手作りの作品がたくさん載ってますので
こちらも是非見てください❗️

最高の作品がたくさんあります。

Crahsのたくさんある
歌の中で、おすすめの1曲は
『スポットライトベイビー』です。

このMV、最高に楽しそうで
大好きです☺️
あと、『火曜日のダンサー』も
大好きです💃🕺
是非聞いてください。
ハマりますよ?笑

Crahsのライブ情報なのですが、
今現在決まっているライブは
無いそうで
また決定したら連絡が入るので、
そしたら追記します❗️
よろしくお願いいたします。

Crahsの公式YouTubeにて
ボーカルのたくとさんが
たくさんの弾き語りをカバーしていたり、
Crahsの
大人バンドマン生活アカウントでは、
仕事をしながらバンド活動を
うまく活動する方法だったり、
1日のスケジュール内容だったりが
紹介されているので
見て欲しいです❗️
チャンネル登録1000人
目指してるそうなので
どうか☺️

サポートメンバーがたくさんいるのですが、
一道さん以外に
河野さんや大志さんが
Crahsにはついていて
とてもライブが
賑やかになってます。
大志さんは、Crahsの
サポートから離れたのですが
あの頃本当に楽しすぎたなと
今でも思ってます❗️
出逢えて良かったなと
思えるバンドです☺️

これからも応援しております。

#おすすめバンドを紹介します
#『Crahs』
#鹿児島県発
#ボーカルとドラムが兄弟
#とてもキラキラしている
#『スポットライトベイビー』
#一道さん正式加入 ㊗️
#ハンドメイド作品たくさん作ってて
尊敬します。
#出会えて良かったバンド






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?