おすすめバンド第28弾☺️

このnoteを沢山見てくれているのが、
目に見えて
かなり嬉しいです。
愛含まれてます!!(笑)
バンドからの愛を毎回貰っているので、
愛で返せるようにって
思ってますからね。
それを分かってくれる人がいるのが
嬉しいし、泣いちゃいますね。
ありがとうございます、見てくれて!!
楽しみにしていてくれるのが
とても嬉しいし、励みになります。
これからも良いバンドの良さを
引き出していけるようなnoteに
していきます。
楽しみにしててください。更新を。

今日、紹介するバンドも良いバンドです。
シンガーソングライターなんですけど、
弾き語りもバンド編成も
良いんですよね。
見てて、またライブに行きたくなるような
ライブをしています。
まだ話したことがないけれど、
ずっと話したいと思ってました(笑)
このnoteを楽しみにしていますって
言われたので、これを機に
話してみようと思ってます。

それでは、紹介します。
かりんちょ落書きです!!

野太い歌声と繊細なメロディー、
ライブで見せる熱いエナジーが
特徴のシンガーソングライター。
2021年からは弾き語りの活動に加え
バンド編成でのライブも行っている。
同年8月にリリースした『少年』のMVが
秋山黄色の目に留まり
2万回再生を記録した。
本当に良い歌です、『少年』。
是非、聞いてみてください!!
MVも是非見てね☺️
サポートの個性も良いし、
ライブで楽しそうに演奏している姿を
見ると来て良かったなって思います。

結構沢山どこでも
ライブをしているなと思ったので、
また予定見てライブ行こうと思います。
喜んでくれるの本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


かりんちょ落書きのライブは
何回か見ていて、
良いライブをしているなって
思っていました。
そのことをツイートすると、
いいねきていたり。
『少年』が
本当に良い曲すぎて
ライブで歌っているとき、
テンションあがります🔥🔥

MOSAiCでよく見てます。
かりんちょ落書きと
MOSAiC合っている気がします。
ライブハウスの空間を
そのバンドの色にしてしまう瞬間があって
その瞬間が最高に良い!!
その瞬間を
ずっと見ていたいなって思います。
最高の瞬間を引き出している、
ライブハウスMOSAiCが
最高です。
これからもきっと行くと思います!!
好きなライブハウスですね。
お酒も美味しい。

このnoteを作るにあたって、
かりんちょ落書きのことを
調べました。
福岡県出身っていうのに、
親近感をいだきました。
福岡県出身バンド、
結構いるので嬉しい!!
頑張って欲しいですね。
応援しようって思いました。
声が本当に良いです。
『少年』は、特に良い!!
好きな曲だから、
本当にライブでやってくれるの最高です。
『少年よ』のところが特に好きです。
何回も『少年よ』が
聞けるのでワクワクしちゃう。

サポートドラムのふかいさんは、
ハイエナカーでも紹介しましたし、
からくりごっこのドラマーです!!
良いドラマーさんですよ、彼は。
今度話してみたいと思ってますので、
よろしくお願いします。

ベースのとものしんさんは、
面白い方だなってライブ見て思いました。
楽しいライブをする方です。
見ててとても楽しい。

ギターのいとうさんは、
一回会ったら忘れられないギターだし
演奏している姿も忘れられません(笑)
前に話をしたことがあり、
覚えてもらっていて
たまに会うと嬉しくなります。
また話しましょう、
いとうもっこりくらぶも見たい!!

頑張って欲しいバンドです。
めちゃくちゃに知ってほしいバンドですね。

そんな
かりんちょ落書きの
おすすめ曲を紹介します。
何回も出てきてる『少年』という曲です。
かなりおすすめです。

かなり大好きな曲です。
イントロ流れたときから、
テンション上がっちゃいますね。
ニヤニヤしてしまいます(笑)
あと、『スペード』も良い歌です。
是非聞いてみてください!!
かりんちょ落書きのワールドに
引き込まれます。
ハマってください。

~かりんちょ落書きのライブ情報~
10月10日 渋谷LUSH
10月12日 新宿red Cloth
10月21日 下北沢ニュー風知空知 
*弾き語り
10月30日 寺田町Fire Loop

是非、見に行ってください。
楽しい空間をきっと体感できます。
良い日にしてくれること間違いないです。

それでは、
またの更新をお待ちください!!
お楽しみに。
解禁される情報を
楽しみにしててください。
また楽しいことしてます(笑)
バンドさんにとって幸せなことですね。
そんなことを
これからもしていきたいですね。
応援していてください。

楽しいことを
一緒に作る日が来るかもしれません!!
では。

#おすすめバンドを紹介します
#かりんちょ落書き
#何回もライブを見てて
良いなって思ってたバンド
#『少年』がとにかく良い歌
#福岡県出身だと知った !!
#ライブハウスを巻き込んで
良い歌を届けるバンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?