見出し画像

タンブラースタンド立て太郎好評発売中!

SOFT DARTS PROFESIONAL TOUR JAPANの選手を中心に好評をいただいている「タンブラースタンド立て太郎」が好評発売中です!

お買い求めは下記リンクより

需要はあると思っていたけど想像以上の反響をもらって感謝感激です。

いろんな方から「思ったよりしっかりしてる!」「ちゃんと抜けないんだ!」と感想をいただいていて確かに実際に触って使ってみないと分からない部分もあると思うのでツイートでは伝えきれないのでnoteに書いてみます。

まずこの立て太郎の目的は
・タンブラーを倒れない様にする
・タンブラーが割れない様にする
以上の2点が主な目的です。

上記2点を踏まえてデザイン。
細かい数値は載せる事が出来ませんが設計図はざっくりこんな感じです。

材質は程よく硬く柔らかいシリコン製。
底に厚さをもたせて衝撃から守ってくれます。
仕様はSOFT DARTS PROFESIONAL TOUR JAPANで使用するタンブラーの為に設計したのでこのタイプのタンブラーにピッタリです。

ダーツ業界でよく使われているタイプ


たまに「取れないんだ!」と言われますがピッタリで設計しているのでコースターの様な使い方ではなくピッタリはまってそのまま持ち運べます。

持ち上げても立て太郎は外れません

SOFT DARTS PROFESIONAL TOUR JAPANも4戦までが終わり使ってくれる選手も増えて選手からは嬉しい言葉をいただいています。

中継を見ていても映る機会が多くすごく嬉しいです!

選手には立て太郎を使ってもらってタンブラーの転倒と破損に対するストレスを減らす事によってもっと試合に集中出来る様になればいいなと思っております。

そんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?