ラルフローレンのRRLは、もう今は「無い」かな。

ラルフローレンのハイエンド・アメカジラインであるRRL。自分も好きで(主にボトムス系を)けっこう着てたけど、もういい、結構(ノーサンキュー)かな。
デニムに関しては今も「リーバイスもしくはRRL」かなと思うけど、もうデニムを履かないからな。
あるいはミリタリーなカーゴやチノも、変にシュッとさせたモデファイなレプリカモデルよりも今ならオリジナルな方がいいし、トップス類に関しては完全スルー。総じてラルフローレンは(袖が長い傾向な欧米ブランドでも特に長いなど)合わないから。
あとやはりコスプレ感あるね。やり過ぎ。
なんとなく、RRLって「ガンプラ」っぽい欲望なんじゃないの?

ここから先は

1,216字

¥ 150

儲かったらアートな服のブランドでもやります