【人類初】恋愛史に残る「元彼」問題【着地成功】

忘れられない人はいますか?
乗り越えられない過去はありますか?
声を大にしていいますが、私にはあります!!!!!!!!!!!!!


cakesで連載をしている メンヘラ・ハッピー・ホーム
最新話で、人類が乗り越えられなかった、誰も降り立てなかった、
その、元彼問題に、ひとつの着地点を見出しました。
さっき公開されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【 ラスボス】忘れられない最強の元彼、攻略法【ダンジョン】https://cakes.mu/posts/12302



個人的にも本当に大満足のお気に入りの話!
なのと、これを読まないと来週盛り上がれないのでぜひみてね!!!
以上お知らせでした!

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!