見出し画像

月一、わたしはタイムマシンで


スイスイの週一日記マガジン
《君の日常と混浴したい》第十湯です。

この連載では---------------------
全裸以上にエグかわいいスイスイの日記を源泉掛け流しでお届け。月4本のだいたい【週一日記】。月額は、私の愛する近所の温泉入泉料とおなじ600円です。毎度その一週間の生活のなか発見された「あたらしい格言かことわざ」も紹介します。
-----------------------------------------
(※他人を傷つけることは絶対に書きませんが、性的表現・悪態・根拠のない独り言などが登場する場合があります。のぼせないよう各自注意してね)感想ツイート、本気で楽しみにしてます。

では ごゆっくり〜!

8/16〜8/22
(今週の格言)

【生理はタイムマシン】です。
このことわざの意味、このことわざに至ることとなった私の一週間の日記、
すべては以下から見てね。(たっぷり5000字です)


続きをみるには

残り 7,449字

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!